2018年05月13日

5/3 砦貸し切り

はいどーも!バーチャル皇軍兵士のEstijiです。
今回はGWに行われたOBのSさん企画の砦貸し切りについて報告させて頂きます!
また、今回は体験会も兼ねて行われ新一年生の方にも参加して頂き20人以上の大規模な貸し切りを行う事が出来ました。

当日の朝は残念ながら雨でしたが、砦に到着し準備を終えた頃には小雨になりスケジュール通りにゲームを行えました。

5/3 砦貸し切り
カウンター戦、殲滅戦、防衛戦、ブラックホーク戦、連隊旗戦などなど様々なゲーム内容を行いました。
私たち日本兵はボルトアクションで敵の銃に火力で劣るため開幕突撃を敢行していましたが、それに迫る勢いで新入生の方々も積極的に前線で戦ってくれました。


5/3 砦貸し切り
日本兵分隊。待ち伏せを多用し戦いました。
今回はレギュレーションとしてナイフキル・フリーズコールがOKだったので、待ち伏せしている際に後ろからやられてしまいました…まさかこんなに(気配)感じるとは思わなかったんでね…


5/3 砦貸し切り
5/3 砦貸し切り
皇軍力感じるんでしたよね?

5/3 砦貸し切り
5/3 砦貸し切り
ソビエト感じるんでしたよね?

5/3 砦貸し切り
Sさん。分隊で包囲を試みるも超機動で突破されてしまいました。

5/3 砦貸し切り
高めの構造物からの偵察を有効活用していました。

5/3 砦貸し切り
5/3 砦貸し切り
5/3 砦貸し切り

今回は以上です。
サバゲ部では6月の学祭に向けて準備を進めておりますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(新入生歓迎)の記事画像
5/13(土) 有明貸し切り
5月3日 楽しい楽しいBBQ
4/29 新歓体験会
4/15 新歓体験会
【臨時】説明会日程追加!! 明日開催!
新歓やります!
同じカテゴリー(新入生歓迎)の記事
 5/13(土) 有明貸し切り (2017-06-07 21:25)
 5月3日 楽しい楽しいBBQ (2017-05-14 19:15)
 4/29 新歓体験会 (2017-05-04 13:38)
 4/15 新歓体験会 (2017-05-01 02:03)
 【緊急告知】19日体験会について (2015-04-18 17:35)
 サバゲー体験会及び歓迎会について (2015-04-16 15:38)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 20:58│Comments(0)新入生歓迎サバゲ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。