2014年10月03日

史上最大の作戦

(執筆:Gazer)

皆様初めまして。
この度,北大サバイバルゲーム同好会三代目代表に就任しました、Gazerと申します。
まだまだ若輩者の身ですが、代表としての役目を全うして行こうと思います。

さて、9月の週末も最後となる28日、我々はNORTH7さんの定例会に参加しました。http://miu-airsoft.com/north7/

装備と人を詰め込んで移動する我々の図↓
史上最大の作戦


今回の参加者数は驚きの
88名!!


史上最大の作戦
ノースさん最多記録更新だそうです。
コ○ケの開場待機列を彷彿とさせます・・・。


セーフティをギリギリ確保して準備に取り掛かります^^;
史上最大の作戦
史上最大の作戦


電動おにぎり氏の帽子を借りてご機嫌のこずろふ氏
怪しさ満点です・・・。
史上最大の作戦
史上最大の作戦
史上最大の作戦


戦場の様子
史上最大の作戦
史上最大の作戦史上最大の作戦
史上最大の作戦
史上最大の作戦





途中突然の豪雨に見舞われて大慌てでしたが、幸いすぐに止み、ゲーム再開となりました。
史上最大の作戦

もう少し戦場の様子をば
史上最大の作戦
史上最大の作戦
史上最大の作戦
史上最大の作戦
史上最大の作戦
史上最大の作戦
史上最大の作戦



普段はマルチカムでフル装備なH君ですが
史上最大の作戦

段々軽装になり・・・・
史上最大の作戦

最終的に・・・
史上最大の作戦
史上最大の作戦

イ○セプションみたいなことになってます・・・。
参考画像↓
史上最大の作戦


代表YKYM氏もばっちりキマってます。
史上最大の作戦史上最大の作戦

おにぎり氏もバッチリおめかし
史上最大の作戦
史上最大の作戦
自衛隊員2名と進軍する様子がカッコいいです!


スウェーデン愛の深いN君、MIT airsoftさんのスウェーデン装備の方と邂逅。
史上最大の作戦

「日本でスウェーデン軍実物ヘルメットが二つ並ぶ日が来るなんて!」と大興奮でした。


まだまだ紹介したいところですが、今回はここまでとさせて頂きます。

夏が終わり、朝夕の寒さが厳しくなって参りました。
史上最大の作戦


体調に気を付けつつ、まだまだ続くサバゲーシーズンを皆で楽しもうと思います。
最後まで読んで下さりありがとうございました。





同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
2023GW春香山貸切会
20210905/0919 有明定例会
2022/05/04 砦貸し切り
20210503 砦貸切
20200921 砦貸切
20200809 砦小祭り(小とは?)
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 2023GW春香山貸切会 (2023-06-30 14:12)
 20210905/0919 有明定例会 (2022-08-09 20:15)
 2022/05/04 砦貸し切り (2022-07-17 17:23)
 20210503 砦貸切 (2021-05-09 17:44)
 20200921 砦貸切 (2020-10-10 16:13)
 20200809 砦小祭り(小とは?) (2020-09-27 16:03)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 01:48│Comments(4)サバゲ報告
この記事へのコメント
三代目 襲名おめでとうございます。m(__)m
Posted by カルロス みや at 2014年10月03日 19:33
いつも楽しく読ませて頂いております。
機会ありましたら、豊滝にも遊びに来ませんか?
次回の定例会は19日となっており、日曜昼間定例会は今期最終の予定
です。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年10月09日 02:36
YKYMです、お誘いありがとうございます!
興味のあるメンバーも居ると思うのですが、どうしても道順など勝手の分かるフィールドに流れてしまいがちで・・・
これを期に募集かけてみようと思います!
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会)北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 2014年10月09日 05:44
失礼しました、カルロスさんもコメントありがとうございます!
彼はより良い働きをしてくれるものと期待しております!
移行後しばらくは不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞ今後とも当団体をよろしくお願い致します。
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会)北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 2014年10月09日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。