2020年10月10日

20200921 砦貸切

やあ(´・ω・`)
?年目のPです。9月実施の砦貸切ゲームの様子をお伝えします。

これは突然の切腹。
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切

貸切ゲームやりますか~~??と呼びかけてみたら予想以上に集まって下さり、長らくぶりに安平町・砦での開催になりました。
お久しぶりの方、はじめましての方も交えての一大ゲームです。
過去3代の代表が一堂に会する珍しい機会にもなりました。
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切


それではゲーム模様など!


新たにドットサイトを装備したMP5を手に残敵掃討中。
装備のコンセプトは「マスクをしていても違和感がない」(本人談)
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切

こちらは元代表。レアなフィンランド軍装備で、銃もサバゲー界では珍しいSako Rk95。
20200921 砦貸切

MP7片手に"ピラミッド"を防衛中。
20200921 砦貸切

最前線で和解が成立した(???)互いに敵チームの2人。「どうする?」
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切

リュックに大音量スピーカーを入れられた人(左、戦場のバニラバス)と入れた人(右奥、大先輩)。
Bluetooth固い絆で繋がった2人は10m以上離れることが出来ない……!
20200921 砦貸切
「敵に常に位置知らせ続けるの、ただのマゾプレイじゃないですかwww」(鳴り響く英国軍歌)
敵も味方も怖がって寄ってこないから無敵、ヘーキヘーキ!」


ナム戦米兵と日本軍"Gパン主計"の謎コンビ。
20200921 砦貸切

タイヤを盾にするらしい……?
20200921 砦貸切

脇から攻めあがる奴ら。
その前進を画面外でフィンランド兵1人が食い止めています。
20200921 砦貸切

初対面だけど大学の所属部局が同じだったことが判明した人たち。
20200921 砦貸切

フィールドインする背中
20200921 砦貸切

と、ゲーム開始待ちの背中。
20200921 砦貸切


~ここからは幕間~

日本軍デビューしたペストマスク。現代的湯沸かしをやっています
20200921 砦貸切

現代装備をした侍と語らう日本兵。時間軸がグニャグニャ
20200921 砦貸切

飼いイスの散歩を始める人
20200921 砦貸切

サプレッサー付きUMP45も映えますね~
20200921 砦貸切


すごいのがでてきた
20200921 砦貸切

BAM!!!!!
20200921 砦貸切
スモークを焚いての撮影が盛り上がっていました。


ぁゃιぃ
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切

テーブルにあるのは謎のロシア?人が持ってきた「母国の味」ビスケット。
「タバコ1本につき10枚」で交換してくれるらしい。安い……(by タダで貰った人)
20200921 砦貸切

~記念撮影コーナー~

帝国陸軍
20200921 砦貸切

完 全 に 一 致
20200921 砦貸切
20200921 砦貸切




~おまけ~

突如始まった本気の追いかけっこ。砦はさばんなちほーと化した。
20200921 砦貸切






同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
2023GW春香山貸切会
20210905/0919 有明定例会
2022/05/04 砦貸し切り
20210503 砦貸切
20200809 砦小祭り(小とは?)
20200801 有明ベース貸切
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 2023GW春香山貸切会 (2023-06-30 14:12)
 20210905/0919 有明定例会 (2022-08-09 20:15)
 2022/05/04 砦貸し切り (2022-07-17 17:23)
 20210503 砦貸切 (2021-05-09 17:44)
 20200809 砦小祭り(小とは?) (2020-09-27 16:03)
 20200801 有明ベース貸切 (2020-09-05 11:37)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 16:13│Comments(0)サバゲ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。