2014年10月09日

10月5日at大曲定例会

YKYMです。一応まだ代表です。次期代表はGazer君に確定してますが、ひとまずはそのままです。そのうち正式に発表しようと思ってます。

さて、10月5日は大曲定例会の最終戦に行ってまいりました。

まず初めに、毎度毎度撤収手間取って申し訳ありません。この場にてお詫び申し上げますとともに改善に努めます。


改めまして、活動報告に入ります。

10月5日at大曲定例会
10月5日at大曲定例会
久々参加、もう一人の代表INI。勉強がんばってね(他人事)

10月5日at大曲定例会
10月5日at大曲定例会
まだまだブッシュが濃いですね~。
10月5日at大曲定例会
熱心に参加されてるHさん。


10月5日at大曲定例会
ロシア兵奇跡の再会。二人が同時に参加することがめったになかったため写真撮影を頼まれました。
10月5日at大曲定例会
10月5日at大曲定例会


10月5日at大曲定例会
10月5日at大曲定例会
10月5日at大曲定例会
さすがライフル部、決まってます。
10月5日at大曲定例会

写真は以上です。

大曲は何気に久しぶりでした。
この日は総勢4~50人でしたかね。なかなかの混戦でした。

大曲フィールドは比較的構造物が少ないため経験の浅い人たちは難しかったかと思います。
例の方たちが強すぎる・・・僕はこの日BDUを洗濯し忘れて(汚)私服にチェストリグという迷彩効果カチ無視のゆる~い恰好で参加したのですが、いざ森林エリアへ勇んで行ったら案の定一瞬でタイガーストライプの皆様に蜂の巣にされました(泣)

しかし、もうすっかり秋ですね!刺す虫がいなくなって大変うれしいです。
個人的にはすでに雪中戦を待望してます。虫は居ないし汗かきにくいし汚れないし。だんだん楽なほうへ流れていくのは代表の性なのでしょうか。

今回は以上です!
お相手頂いたみなさんありがとうございました。部員のみなさんもお疲れ様でした。



同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
2023GW春香山貸切会
20210905/0919 有明定例会
2022/05/04 砦貸し切り
20210503 砦貸切
20200921 砦貸切
20200809 砦小祭り(小とは?)
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 2023GW春香山貸切会 (2023-06-30 14:12)
 20210905/0919 有明定例会 (2022-08-09 20:15)
 2022/05/04 砦貸し切り (2022-07-17 17:23)
 20210503 砦貸切 (2021-05-09 17:44)
 20200921 砦貸切 (2020-10-10 16:13)
 20200809 砦小祭り(小とは?) (2020-09-27 16:03)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 05:36│Comments(1)サバゲ報告
この記事へのコメント
今シーズンもとうとう御終い
大曲ゲーム会へ御参加頂き、有難うございました。

まだまだ他のフィールドは雪が降るまで開催する場所はあるみたい

色々なフィールドで多くのゲーマーに揉まれて
ゲーマーとしてのレベルもマナーも向上するだろう貴方達に
また会える事を期待しています。

オッサンゲーマーの私達は若い世代のゲーマーが
どんどん、この趣味の世界へ進出してくる事を歓迎します。

お互い、もっともっとこの趣味を謳歌しましょう。
Posted by kenji at 2014年10月09日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。