2016年03月23日

裏合宿

3/16~3/17に定山渓自然の家にて裏合宿に行ってきました。今回はその模様をお伝えします。

こちらが宿泊したコテージです。向かい合わせで2部屋あります。
裏合宿


童心に帰ってそりで滑ってはしゃいでみたり
裏合宿

裏合宿

夜は七輪とコンロを借りて各々がそろえた食材を焼きつつお酒を楽しみました。
裏合宿

裏合宿

裏合宿

焼き芋、私も食べさせていただきましたがとても甘くておいしかったです。
裏合宿

先輩いわくダークソウルっぽいとのこと
裏合宿
※比較画像
裏合宿

Yさんが撮影した夜空の写真です。いや~、綺麗ですね
裏合宿

最後はお片付け
裏合宿

写真は貼っていませんが、夕飯前には温泉に行きました。久しぶりに大人数で入る温泉は最高でした。

今回の合宿は2015年度を締めくくる最高のイベントになったと思います。4月から新年度を迎え、新歓に大学祭と忙しいですが楽しくサークル活動を続けられたらいいなと思います。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
初心者が考える、サバゲ―の「暖かさ」
7/3(金) 突発的BBQ記録
サバゲ以外の活動
便利なマーカー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初心者が考える、サバゲ―の「暖かさ」 (2022-10-18 22:24)
 7/3(金) 突発的BBQ記録 (2015-07-06 01:01)
 サバゲ以外の活動 (2015-05-06 15:06)
 遂に公開 (2013-08-06 21:06)
 便利なマーカー (2013-07-13 20:52)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 01:24│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。