2015年05月06日

サバゲ以外の活動

ちょっと思いつきで、当サークルのサバゲー以外の活動模様をお伝えしようと思います。

当サークルのメインの活動は当然毎週日曜日のサバゲーですが、サバゲー以外の活動も頻繁に行ってます。
サバゲ以外の活動
飲み!食べ!は結構頻繁にやります。
サバゲ以外の活動
サバゲ以外の活動
ラウワン行ったり
サバゲ以外の活動
サバゲ以外の活動
カラオケ行ったり
サバゲ以外の活動
ンァー!マッジャ!!
サバゲ以外の活動
サバゲ以外の活動
サバゲ以外の活動
夏合宿
サバゲ以外の活動
サバゲ以外の活動
サバゲ以外の活動
サバゲ以外の活動
スキー旅行

などなど。
誰かが「行きてぇなぁ~」→「じゃけん・・・」「エイシャア」「イグゥ」などと言って頻繁に開催されます。
この世の贅と快楽を貪り尽くす某英雄王みたいなサークルですね。
各個人の財政状況については関知いたしませんのでご了承をw(そのためすべて自由参加です)

要するに、いろんなことやってますよーっていう宣伝でした。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
初心者が考える、サバゲ―の「暖かさ」
裏合宿
7/3(金) 突発的BBQ記録
便利なマーカー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初心者が考える、サバゲ―の「暖かさ」 (2022-10-18 22:24)
 裏合宿 (2016-03-23 01:24)
 7/3(金) 突発的BBQ記録 (2015-07-06 01:01)
 遂に公開 (2013-08-06 21:06)
 便利なマーカー (2013-07-13 20:52)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 15:06│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。