2017年05月13日

5月3日 砦OP戦

 こんにちは。マルシンからのm1カービン発売予告にルンルンしているtororoです。今回はゴールデンウイークに行われた砦のOP戦を簡単でありますが報告させていただきます。



 さて、今回の砦さんですが・・・

 
5月3日 砦OP戦



 写真をご覧の通りこの人数です!(赤チームの方々)しかもこんな大人数でも問題なくゲームができ、砦さんの売りの一つである広さがいかんなく発揮されたと感じました。
 
 さて、話を変えて我々についてですが、今回は16人という大規模人数で参加しました。これほどの大人数は久しぶりではないでしょうか?そして今回参加した新入生の方々にも砦を堪能していただけたかなと感じました。

5月3日 砦OP戦




それと余談ではありますがこれほどの人数が砦に集まると色々な方々(MG36の爆音?カスタムの方、やばんちゃんさん、SFチックな方々等々)を見る機会があり、色々と刺激を受けました!こういうのも大規模でないと機会がないものです・・・

 以下、写真の垂れ流しと簡単な一言コメントです。(手抜き
 
5月3日 砦OP戦


5月3日 砦OP戦


5月3日 砦OP戦


5月3日 砦OP戦




 一部ではありますが期待の新入生の方々、ウエスタンの方はこの日ショットガンを持参したとか・・・恐るべき行動力。
5月3日 砦OP戦

5月3日 砦OP戦



5月3日 砦OP戦


5月3日 砦OP戦


5月3日 砦OP戦



 この日の我々の主戦場は土手付近でした。土手の取り合いや防衛はさながら戦争映画の様でした。(皆さんもしかして無類の土手好き??)
5月3日 砦OP戦


 
 バリケード一つにこんなにも人が!この影響で前線が安定していて個人的にはまったりゲームに参加できました。
5月3日 砦OP戦


5月3日 砦OP戦


 
 うって変わって此方は国際色豊かな写真となっています。軍事演習の様なシチュエーションで映えますね!
5月3日 砦OP戦


5月3日 砦OP戦


砦恒例のアレ?です!

5月3日 砦OP戦


 某有名ゲームに出てきそうなお方です。
5月3日 砦OP戦


 国連の兵士さんがボランティアの兵士さんを虐めている図(国際問題に発展しそうですね・・・)
5月3日 砦OP戦


 わぁい!君たちはLMGを使えるフレンズなんだね!!すごーい!
5月3日 砦OP戦


 某SNSで有名な料理人の決めポーズ?

 最後に今回運営してくださった砦のスタッフの方々及びに参加者の皆様、そしてドライバーの方々、本当に有難うございました。お陰様で楽しくサバゲーをすることが出来ました。















同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
2023GW春香山貸切会
20210905/0919 有明定例会
2022/05/04 砦貸し切り
20210503 砦貸切
20200921 砦貸切
20200809 砦小祭り(小とは?)
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 2023GW春香山貸切会 (2023-06-30 14:12)
 20210905/0919 有明定例会 (2022-08-09 20:15)
 2022/05/04 砦貸し切り (2022-07-17 17:23)
 20210503 砦貸切 (2021-05-09 17:44)
 20200921 砦貸切 (2020-10-10 16:13)
 20200809 砦小祭り(小とは?) (2020-09-27 16:03)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 12:05│Comments(0)サバゲ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。