2013年03月24日

最初の記事名ってなかなか決まりませんねえ!

どうも皆さんこんにちは!

昨年の11月に発足いたしました北大サバゲー同好会です!
設立以来主に白石のキッズドラゴンにてインドア戦を楽しんでおります。
お陰様で人数も20名強となり、団体としての体を成してきました。

そして、嬉しい事にフィールドにて様々な方と交流を深める事も出来ました!
しかし、ある日のキッズドラゴンにて聞かれた一言・・・
「ミリブロとかやってないの?」

「ミ リ ブ ロ と か や っ て な い の ?」

「ミ リ ブ ロ と か や っ て な い の ?」

この言葉は我が同好会におけるまだ少数の残念な装備馬鹿を呼び起こしました。
かくして、2つめのブログが作られるという事態になったわけです。 一国二制度アルね!
(体の良い隔離という話も^^;)

タイトルにもある様に、「はーどこあ」の名に恥じない様、濃い記事を作っていく事が出来ればと思います!
(あわよくばガチムチ装備お兄さんお姉さん量産も・・・)

表ブログの北大サバゲー同好会戦記も是非ともよろしくお願いします!



まだまだ数は少ないと思いますが、様々な道内の学生サバゲサークルさんと交流が出来ればと思います!
この日はサバゲ一緒になりそう、一緒にゲームがしたい、今度サバゲいかが?等々ありましたら、ブログのコメントもしくは
・メールアドレス「hokudai_airsoft@yahoo.co.jp」
・Twitter @hokudai_airsoft
まで御連絡ください!

レイアウトなども追って充実させていきますので、しばらく見苦しい事をご容赦下さい^^;;;;
それでは!



同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
代表交代
楡陵祭出店@リベンジ
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 代表交代 (2014-11-17 23:53)
 楡陵祭出店@リベンジ (2014-05-31 19:24)
 4/22(火)説明会 (2014-04-16 16:34)
 【告知】説明会(再) (2014-04-03 09:58)
 【告知】説明会 (2014-04-02 08:29)
 新年のご挨拶 (2014-01-01 12:57)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 02:43│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
ミリブロデビューおめでとうございます。また一緒にお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 中尉 at 2013年03月24日 10:11
コメントありがとうございます^^
ブログ2つ体制が利点となるよう頑張っていきます。
また今度色々と装備でおはなしできる日を楽しみにします!
Posted by 北大サバゲ同好会北大サバゲ同好会 at 2013年03月26日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。