2014年11月17日

代表交代

代表交代
YKYMです、いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!
タイトルの通り、代表交代のご挨拶をさせていただきます。

昨年の10月末頃から僕とINIの二代表で1年間やってまいりましたが、本日をもちまして正式に次期代表のGazer君に座を受け渡します。今代から一代表制で行こうと思います。副代表的なポジションは僕やINIが務めます。

サークル発足から3年目を迎えようとしていますが、ようやくサークルとしての体系を作ることができました。及ばぬ点ばかりでしたが、なんとか1年間やってこれました。これも地盤を固めてくれた創設者のWeed氏とK氏、フィールドに迎えてサバゲーマーの皆様のおかげであると思っております。本当にありがとうございました!

これからGazer君がよりよいサークルを作り上げてくれるものと期待しております。我々も影から支えますが、皆さんの変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げますm(__)m



同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
楡陵祭出店@リベンジ
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 楡陵祭出店@リベンジ (2014-05-31 19:24)
 4/22(火)説明会 (2014-04-16 16:34)
 【告知】説明会(再) (2014-04-03 09:58)
 【告知】説明会 (2014-04-02 08:29)
 新年のご挨拶 (2014-01-01 12:57)
 代表交代 (2013-10-31 20:57)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 23:53│Comments(0)挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。