スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年07月24日

台湾と違う部活

私は台湾から交換生の黄です。今年4月サバゲー部に入部しました。台湾でサバゲーのことを聞いたことがあるですが、あんまり参加する機会がない。でも、北大の部活を探す時、偶然にサバゲーぶを見ました。「参加してみようじゃないか」と思ったんだ。サバゲー部の先輩たちは皆優しいし、無料の装備貸しもできます。4月30日の定例会の後、北大祭も参加しました。先輩たちと一緒に屋台の準備をするのは疲れたけど、とても楽しかった。その後、自分の装備を買うかなぁと思って、先輩たちから多くの有益なアドバイスをもらった。自分の装備で数々の定例会に参加しました。最も印象的なのフィルドはプロジェクトべル
プロジェクトべルです。CQBの場所として、野外フィルドに比べて、もっと激して、楽しいフィルドです。今年の8月台湾に帰りますが、チャンスがあれば、もっとサバゲーをやりたい。サバゲーに興味がある初心者の方もご心配なく、ぜひサバゲー部に参加してください。
自分で買った銃のAR-15
  
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 16:15Comments(0)

2023年07月23日

2023北大祭

今回は2023年北大祭の様子をお伝えしたいと思います!

今年もガスガンを用いた射的屋台での出展で、部員の都合などもあり今年は2レーンでの運営となりました。
本サークルの屋台に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!



まずは、準備の様子から。
コロナ期間のブランクがありましたが、コロナ前を知る院生の部員やマニュアルのおかげでスムーズに準備できました。



マニュアルに従って的のベニヤ加工する部員たち。
beniya



達人君もありがたく使わせていただきました。長く大切に使って行きたいです。
達人君



今年最初のお客様は...




準備中...
準備




営業開始!
たくさんの方に足を運んでいただきました...!
以下は営業中の様子です...

営業
雨
指南



宣伝部隊
ぺスト
ことしも


差し入れ感謝です!
sasiire1
さしいれ2






最後になりましたが、たくさんシフトに入ってくれた部員や、応援に駆けつけてくれた先輩、OBの皆様、ご協力ありがとうございました!  
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 15:30Comments(0)楡陵祭