2018年04月29日

20180331山猫貸切

初めまして。今回ブログの担当をさせていただきますこぶちゃんと申します。
一か月前のサバゲの記事が今更になってしまい大変申し訳ございませんでした。
許してくださいn(ry

今回はプレ新歓を兼ねた貸切サバゲという事で、3人の入部希望の方に来ていただいてサバゲを行いました。
私自身山猫さんがはじめてだったこともあり、入部希望の方以上にどこに行けばいいかわからずおろおろしていました^p^
今回はOBのSKIさんにも参加していただき、いろいろと楽しいお話を聞かせていただいたりもしました。
SKIさんとJさんは仲良し♡

ゲーム内容に関しては、今回メンバーの発案でやってみた三つ巴戦が地獄めいて楽しかったですね()
試合開始秒でSKIさんに確保されゆくJさんの身柄に人質交渉中にいきなり飛んでくる敵の弾と色々生々しい戦いでした()
あとサバゲ部の皆さん防衛戦大好きですよね(ブーメラン
マゾヒストしかいねぇやこのサークル

以下写真を少々

20180331山猫貸切
今回来ていただいたWDさん。サバゲ未経験のはずですが纏っている貫禄が歴戦のそれでした…

20180331山猫貸切
UEDさんのにほんへ装備は本当に様になっていてかっこいいです。 私にも身長をください()

20180331山猫貸切
そしてお昼に始まるロシアのレーション試食会。脂の塩漬けとかあってロシア人ってすげぇなって…

20180331山猫貸切
おタバコさんチーム

20180331山猫貸切
突入ァ!!!!

今年もかなり新入生も入部してくださってにぎやかな北大サバゲ部になりそうです。
まだ雪も明けきらぬ中貸切を快諾してくださった山猫のオーナーさんありがとうございました!



同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
2023GW春香山貸切会
20210905/0919 有明定例会
2022/05/04 砦貸し切り
20210503 砦貸切
20200921 砦貸切
20200809 砦小祭り(小とは?)
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 2023GW春香山貸切会 (2023-06-30 14:12)
 20210905/0919 有明定例会 (2022-08-09 20:15)
 2022/05/04 砦貸し切り (2022-07-17 17:23)
 20210503 砦貸切 (2021-05-09 17:44)
 20200921 砦貸切 (2020-10-10 16:13)
 20200809 砦小祭り(小とは?) (2020-09-27 16:03)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 00:14│Comments(0)サバゲ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。