2015年07月06日

7/3(金) 突発的BBQ記録

まさかの連続更新です。私がサボったせいですごめんなさい。
改めましてこんばんは、Gazerです。

7/3(金)に突発企画でジンパ開催しました。
ATKさんの御計らいにより、開催場所と道具類の都合をつけてもらい、当サークル初?の開催となりました。

以下、その様子ですあ、ちなみにジンパと称してジンギスカン焼くアレも用意しましたけど、野郎共がそんなものを律儀に扱うはずがありませんでした。

※一部飯テロ注意


7/3(金) 突発的BBQ記録7/3(金) 突発的BBQ記録

集合時からじゃれ合うホモ二年目メンバーたち。
どういう遊びなんそれ…?

7/3(金) 突発的BBQ記録
7/3(金) 突発的BBQ記録7/3(金) 突発的BBQ記録
7/3(金) 突発的BBQ記録7/3(金) 突発的BBQ記録

↑先輩に悪絡みして〆られるJの図また君か

7/3(金) 突発的BBQ記録7/3(金) 突発的BBQ記録
7/3(金) 突発的BBQ記録


sure○ireの明かりは流石ですね。暗闇でも焼き加減がばっちりわかって安心でした。

7/3(金) 突発的BBQ記録

ラスト居残り組でマシュマロもいただきました。
程良く溶けた感じが最高ですね~。

まさしく酒池肉林の大宴会でとても楽しかったです。
今後も是非開催していきたいですね!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
初心者が考える、サバゲ―の「暖かさ」
裏合宿
サバゲ以外の活動
便利なマーカー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初心者が考える、サバゲ―の「暖かさ」 (2022-10-18 22:24)
 裏合宿 (2016-03-23 01:24)
 サバゲ以外の活動 (2015-05-06 15:06)
 遂に公開 (2013-08-06 21:06)
 便利なマーカー (2013-07-13 20:52)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 01:01│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。