2022年06月12日

20210925 砦貸切

どうもこんにちは。
2022年上半期が終わろうとしている中で昨年の活動報告です。生温かい目でお付き合いください...!

20210925 砦貸切
モーゼルといえば自分は某蛇の潜入ゲームに登場するコピー品を思い出すのですが、皆さんは何を思い浮かべますか??
サバゲーを初めてから軍拡&軍縮の繰り返しをしていますが、珍しい銃に惹かれるせいかノーマルのM4系統を買ったことがないのでは...?とふと思い出しました。ガスはM4系統が欲しいけど電動ガンは珍銃が欲しい。MDR,VHS-2|・ω・`)チラッ

さて場面は変わり殲滅戦(確か)の様子
20210925 砦貸切
孤立無援の中果たして形勢逆転を狙えるのか!?
20210925 砦貸切
20210925 砦貸切
(画像を吟味する中で気づきましたけどまだ一人後ろで生き残っていたんですね。彼の活躍は如何に...)

20210925 砦貸切
何を狙っているのでしょうか?後ろ姿ってかっこいいですよね。

この日は体験で初めて参加してくれた人や、他大学の方にも参加していただきました...!(”北大”と名前はついていますが、サバイバルゲームに興味がある人ない人、経験者・未経験者誰でも大歓迎です!)
20210925 砦貸切

20210925 砦貸切
20210925 砦貸切
しばらくたった後に写真を見返すと心にグッとくるものがあるように思えるのですがどうでしょう

それでは今回はこの辺で、次回もお楽しみに









Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。