2018年04月28日

4/14 新入生歓迎会at有明ベース

初めましてt2ファージと申します
今回初めてブログの記事を書かせていただきます。
さて、三寒四温の季節となり、大学にも多くの新入生が入って来ました。
一人でも多くの人をサバゲの沼に引きずり込もうと欲す我々には、重要なイベントがあります。
そう、新入生歓迎会です。
今回は4/14に有明ベースさんを貸切にしていただき、新入生歓迎会を開催しました。

当日参加していただいた人数は…
なんと、7人です
当日参加した上級生とほぼ同数という人数に参加していだけました。
みなさんありがとうございます。

新入生歓迎会という事もあり、さほど特殊なルールはあまり採用しませんでした。
カウンター戦やフラッグ戦を中心にゲームを行いました。
…が、茶番や特別ルールをしていないとは言っておりません()
その他にも、お昼休憩に有志でエアコキオンリーの1on1など、ちょっと変わったゲームも行いました。
新入生ドン引きしてしまうかとも思ったのですが、とてもノリノリでした!
沼に落ちる素質がありますね(^ω^)

以下その時の写真となります。



新入生さん達です
女性の方も来て下さいました


捕虜となったMさん
ちなみに手も後ろで縛ってあります


人質解放の交渉に行き逆に包囲されていますね…
このあと銃撃戦となりました


解放された人質を護衛中


フィールドの様子です
まだ、雪が残っていますね…


最後になりますが、今回フィールドを貸してくださいました、有明ベースさん、車を貸していただきましたトヨタレンタカーさん、その他、関係者の皆さんにお礼申し上げます。
それでは、皆様、次の記事にて。



Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 21:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。