2017年02月23日

二月五日 スキー合宿!!

 二月五日から六日まで行われたスキー合宿の報告をさせていただきます。tororoです。
 今回はなんとOBのOさんを含む10人でルスツリゾートのスキー場にお邪魔しました。
雪合宿 no0



雪合宿 no1


 ご覧の通り一日目は良いスキー日和でした。筆者の自分は二年のブランクがあるので滑れるかヒヤヒヤしてましたがこの天気にも助けられ、なんとか人並みには滑れました。良かった良かった。
 そのから夕方まで滑り続けましたが・・・
雪合宿no2


雪合宿 no3

 ( ˘ω˘)スヤァと皆さんお疲れの様子でした。その後疲れを取るべく一行は温泉に向かいました。やはり運動した後のお風呂は最高ですね!

 そして二日目ですがまだまだ滑ります!この時反対側の山までゴンドラで移動しましたが、初めてだったので「こんなものがあるのか!」と一人で感心していました。下の写真は反対側の山のものになってます。その後のお風呂もgoodでした。
雪合宿 no4
雪合宿 no13




雪合宿 no5

これは頂上にあるモニュメント?でしょうか。
 と簡単でありますがここで報告を終わらせて頂きます。今回この合宿を企画してくださったNさん、そしてわざわざお越しいただいたOBのOさん有難う御座いました。以下、写真の垂れ流しと一言コメントです。
雪合宿 no6

すっごく真っ赤です。何だか三倍のスピードが出そうですね。
雪合宿 no7

万能服?ゴルカのお二方。
雪合宿 no8

この先は傾斜が厳しく怖かったです・・・
雪合宿 no9

夜の宴です!
雪合宿 no10

覆面Xさん。
雪合宿 no12

これは高難易度のコースで撮られたものでしょうか?筆者は中級ばかり滑っていたので今度は挑戦してみたいです。
雪合宿 no14

雪合宿 no15


以上です。ここまでご覧いただきありがとうございました。











Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 01:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。