2015年03月18日

Welcome to the Hokudai Sabage-Bu !!

久しぶりの執筆となります。三代目代表のGazerです。

さて、春から北大にやってくる新入生の皆さん、大学に入って新しいことを始めたい、仲間と集まってワイワイやりたい、等々。
色々な思いを持って北大にやってくるかと思います。
サバゲーやりましょう(唐突)

私たち北海道大学サバイバルゲーム同好会と共に楽しい大学生活を送ってみませんか?
Welcome to the Hokudai Sabage-Bu !!

サバゲーやったり

Welcome to the Hokudai Sabage-Bu !!

射的場やったりしてます。

我々が一体どんなサークルなのか・・・
私、気になります!!

Welcome to the Hokudai Sabage-Bu !!





という方、4月より行われる新入生説明会、及びサバゲー体験会に是非ご参加ください!

Welcome to the Hokudai Sabage-Bu !!

やたらと目立つ看板
を持って北部食堂にいます!!

詳細な日程等もこちらのブログで追ってお知らせします。
詳しい情報については公式サイトもご参照ください。

今回お伝えできるのはここまでとなります。
続報をお待ちください。それでは。



同じカテゴリー(新入生歓迎)の記事画像
5/3 砦貸し切り
5/13(土) 有明貸し切り
5月3日 楽しい楽しいBBQ
4/29 新歓体験会
4/15 新歓体験会
【臨時】説明会日程追加!! 明日開催!
同じカテゴリー(新入生歓迎)の記事
 5/3 砦貸し切り (2018-05-13 20:58)
 5/13(土) 有明貸し切り (2017-06-07 21:25)
 5月3日 楽しい楽しいBBQ (2017-05-14 19:15)
 4/29 新歓体験会 (2017-05-04 13:38)
 4/15 新歓体験会 (2017-05-01 02:03)
 【緊急告知】19日体験会について (2015-04-18 17:35)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 21:42│Comments(0)新入生歓迎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。