2014年04月16日

4/22(火)説明会

YKYMです。4/15の説明会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
書いて頂いたアドレスに招待メールをお送りしましたが、届いていない人はこちらにご連絡ください。
hokudai_airsoft@yahoo.co.jp


次回も4月22日火曜日、18時10分より20時ごろまで、北部食堂1Fの一区画にて説明会を行います。
興味をお持ちの方はどんどんお越し下さい!



同じカテゴリー(サバゲ予定)の記事画像
銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ!
また夏が終わる
北国の盛夏、侮り難し
心躍る
早暁
次回予定 4/14(日) キッズドラゴン
同じカテゴリー(サバゲ予定)の記事
 体験会TSR (2015-04-25 16:41)
 【緊急告知】19日体験会について (2015-04-18 17:35)
 銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ! (2015-03-07 19:34)
 雪中戦がやりたかったから召集したの! (2015-02-07 11:17)
 また夏が終わる (2014-08-16 23:54)
 8/10日曜日大曲 (2014-08-10 05:38)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 16:34│Comments(0)サバゲ予定挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。