2013年10月16日

ブログの統合

YKYMです。今回はブログの統合についてお伝えします。

我がサークルはこれまでブログを2つ持ってましたが(ここミリブロとアメブロ)、この度これを統合してこちらのミリブロ一本にする運びとなりました。

向こうは近々閉鎖する予定です。向こうも閲覧されてました方々、ありがとうございました。

今後とも北大サバゲー同好会をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
代表交代
楡陵祭出店@リベンジ
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 代表交代 (2014-11-17 23:53)
 楡陵祭出店@リベンジ (2014-05-31 19:24)
 4/22(火)説明会 (2014-04-16 16:34)
 【告知】説明会(再) (2014-04-03 09:58)
 【告知】説明会 (2014-04-02 08:29)
 新年のご挨拶 (2014-01-01 12:57)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 09:25│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
統合おめでとう!!

よろしくお願いします。
Posted by かっしー at 2013年10月16日 10:15
ん?完全閉鎖にするの?
向こうに、ミリブロに移行する旨の記事を書いておくだけかと思ったけど。
ま、次の世代で適当にやっとくれー
Posted by weed at 2013年10月16日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。