2017年06月08日

6/2~4 楡陵祭報告

前の記事に引き続きKです。6/2~4の楡陵祭についてです。

出展内容は去年と引き続きガスガンを用いた射的です。ただ今年は撃ちっぱなしをなくし、代わりに射的を3つに増やしました。今回は参加賞のお菓子の種類を増やしたり、3等以上の景品も下見を重ねたうえで決定したり、下級生がかなり頑張ってくれました。

今回用意した的、制作班が頑張ってくれました。
6/2~4 楡陵祭報告

雨のため見えづらいですが景品もいろいろ用意していました。ひそかに余れば最後に自分が取ろうと思っていました。
6/2~4 楡陵祭報告

やはりというか今年もあまり天候には恵まれませんでした(ガスの調子が・・・)。しかしながらそんな中、たくさんのお客さんにやってきていただき仕事自体は大忙しでした!景品も多くのお客さんがゲットしていき何とか買い足していきながらうまくなくなりました。

雨の中並んでいただいたお客様
6/2~4 楡陵祭報告

各々独特の雨対策をする部員たち
6/2~4 楡陵祭報告


代表としての力不足を感じながらも多くの部員に支えられ何とかやりきることができました。

部員の中では2年生のI君が自らペストマスク含めかなり力を入れて作成していました。6/2~4 楡陵祭報告



以下写真です。
6/2~4 楡陵祭報告
6/2~4 楡陵祭報告
6/2~4 楡陵祭報告
6/2~4 楡陵祭報告
6/2~4 楡陵祭報告

6/2~4 楡陵祭報告
6/2~4 楡陵祭報告




同じカテゴリー(楡陵祭)の記事画像
2023北大祭
楡陵祭後記(圧倒的今更感)
楡陵祭出店します!!
同じカテゴリー(楡陵祭)の記事
 2023北大祭 (2023-07-23 15:30)
 楡陵祭後記(圧倒的今更感) (2015-06-20 06:02)
 楡陵祭出店します!! (2015-06-03 16:51)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 22:25│Comments(0)楡陵祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。