2014年06月20日

楡陵祭模様

6月5~8日に行われた楡陵祭の模様をお伝えします。
楡陵祭とは北大祭の一環で、我々は射的屋を営みました。

楡陵祭模様
前日のテント設営前。みんなはしゃいでます(主にUKN氏)

楡陵祭模様
M君がネタ用に購入したネオジオンのエンブレム。何気に5野口ほどするようです(笑)
大活躍してくれました。

楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
去年のコピー用紙的から変更して今年はこのような装置を使いました。Kさん手作りの装置です。YKYMの気まぐれで本番1週間前になってKさんに依頼して作ってもらったもので、突貫工事にしては成果は上々です。故障も相次ぎましたが4日間よく頑張ってくれました。

楡陵祭模様
楡陵祭模様
休憩時にみんなで購買行った図。なかなかシュール。(この格好で闊歩したのは大学敷地内のみであり、普段はみんな公序良俗に則った行動をしております。)

楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
腰がガバガバな前代表。「いやーもう腰ガバガバだわーロキソニン先輩に頼るかぁー」
楡陵祭期間中に一世を(当サークル内だけ)風靡した流行語、「ガバガバ」。

楡陵祭模様
楡陵祭模様
暗闇の中、迷彩服でタムロってる図。怪しすぎる・・・

楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
1年生のH君。射場監督、客引きともに大貢献してくれました。次期代表としての器アリか。ちなみに、なくてもなんとかなります(YKYM談)。

楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
最終日は雨でした(T_T)開店前はテント拡張工事に追われて大変でした。10時を過ぎても開店できずに居ると「いつ始まるの?」とお客さんの声。嬉しいものですね!結局開店は11時ちょい前に。お待たせしてすみませんでしたm(__)m

楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
楡陵祭模様
雨でもこの賑わい!

楡陵祭模様
全員ではありませんが、集合写真。

以上です!準備期間から大変な思いしましたが、おかげ様で大盛況でございました。
ご来店下さいました皆様、運営に協力して下さった皆様、楡陵祭関係者の皆様にこの場でお礼申しあげます!

サークルのみんなもお疲れ様でした。来年も開けるといいですね。次期代表(選考中)に期待します。



同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
2023GW春香山貸切会
20210905/0919 有明定例会
2022/05/04 砦貸し切り
20210503 砦貸切
20200921 砦貸切
20200809 砦小祭り(小とは?)
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 2023GW春香山貸切会 (2023-06-30 14:12)
 20210905/0919 有明定例会 (2022-08-09 20:15)
 2022/05/04 砦貸し切り (2022-07-17 17:23)
 20210503 砦貸切 (2021-05-09 17:44)
 20200921 砦貸切 (2020-10-10 16:13)
 20200809 砦小祭り(小とは?) (2020-09-27 16:03)
Posted by 北海道大学サバイバルゲーム部(同好会) at 01:50│Comments(1)サバゲ報告
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
Posted by 竜 at 2014年06月20日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。